2015年12月13日日曜日

12/13 シューターズギャル

「(アカウントがなくて)シューターズフェイスブックを見られない人のために紹介してほしい」
http://www.facebook.com/ShootersBarPattaya/
ウェブサイト
http://www.shooterspattaya.com/

オフィシャル写真や動画を今後もブログで継続アップ

[12/12 オープン:パタヤ LKメトロ ゴーゴーバー]
Touch タッチ 2

 12/12(土) 23時過ぎ オープン

 暗い店頭にはゴミと工事資材の山、そしてオスカーズのロゴがそのまま。
 外にオッサン3人がスマホを見ながら座っているだけで、誰もオープンしたことには気付かない。

 20時過ぎの時点で、ボスが天井裏に首を突っ込み、埃まみれの状態で「21時にオープン」と宣言。
 結局、23時過ぎに無理やりオープンさせた(店内の体裁はなんとか整っていた)。

 破天荒なボスはシャンペーンの創業者。
 数々の困難を乗り越え、仲間と共に2年ぶりにゴーゴーバーの世界に戻って来た。

 店名由来はボスが好きな日本のアニメ「タッチ」から。
 「タッチ=触る」と転じて、店頭のロゴマークは指紋マーク。
セーラームーン(タイでも有名)など日本アニメのコスチュームを取り入れる。

 1か月前に聞いた半年後の店内の様子には程遠い現状なので、具体的な話を書く気がしないが、予定ではキーワードとして、
 すしコーナー
 昼営業
 日本人専用
 2階
 など、
 一部在住には某分野の名人として知られる日本人も、どこかで参画する(はず)。

 12/13からの通常営業開始時間は19時。
 マネージャー(ペラペラ)やママさん(ヘラヘラ)は程度の差はあるが、日本語を話す。
 ファラン経営陣は全員ダメ。

 12/19(土)にグランドオープニングパーティー。
 その時には、店頭にあるゴミの山とオスカーズロゴが消えているはず。