2015年5月8日金曜日

[パタヤ ウォーキングストリート ゴーゴーバー]
Super Girl スーパーガール 139

http://www.pattayagogos.net/gogos/Super_Girl_i.htm

【日時】
 2015/5/7(木) 21:10
【ダンサー数】
 ボード確認40人(21:45)
【レポ】
 伝票番号7816番。
 入店時は全裸5人、トップレス5人、ビキニ5人の高露出度チーム。
 全裸の149番22歳は愛嬌をふりまきながら、全開ダンスを見せてくれた。
 20分交代で、2チーム目は19人全員ビキニ。
 122番は元ライトハウスコヨーテ。 顔なじみなので微笑みながら踊ってくれる。

 ステージの照明は明るいので、ステージ脇に座れば毛穴まで見える(感じ)。
 高露出度チームはステージに上がってから5分経過後に脱ぎ始める。
 確認したミニスカ嬢(4番など)は全員ノーパンだった。

 旧スーパーガールの(今よりも広かった)ステージはマックス9人なので、現在は2倍に増えた。
 しかし、立ち位置変化のテンポが悪いので半分近くは見ることができない。
 密集し過ぎの無表情グダグダダンスが目立ち、客としても同じケツを見続ける20分間が退屈。

 そんな中、男性器の形をした性具とアノニマスマスク持参の常連ファランが来て、場の雰囲気を変えた。
 122番と顔見知りのようで、早速LDゲット。
 「これからこの性具を使ってプレイをするのか」と想像したが、性具披露のみが目的だったようで1人で帰って行った。

 前回(4/21)の注目嬢で今日確認できたのは宝塚の男役のような134番だけ。
 カラコンをしていて無表情だったが、やはり19歳の若さが感じられる。
 今日気付いた注目嬢は、スラっとした清楚系の163番。 自称23歳。 営業スマイルも上品だった。

 お飾り的な要素が強いモデルを排除しても出勤ダンサー数30人以上をキープし続けている。 お見事!
 近いうちの3rd圏入りは確実。

[パタヤ ウォーキングストリート ゴーゴーバー]
[フリーフード] と[パーティー情報] 234

http://www.pattayagogos.net/gogos/Casnovy_i.htm

5/8(木) カスノビ
 バースデーパーティー

[パタヤ ウォーキングストリート ゴーゴーバー]
Alcatraz アルカトラズ 55

http://www.pattayagogos.net/gogos/Alcatraz_i.htm

【日時】
 2015/5/6(水) 22:30
【ダンサー数】
 ボード確認50人
【レポ】
 伝票番号104番。
 入店時は50人ほどのオンステージ。 「女一杯」で壮観。

 3チームでトップレスやモデルが混じるが、おなじみのミニスカポリスや囚人コスが消滅。
 普通のコヨーテ衣装が目立った。

 カメラマンを入れての写真撮影日で、あちこちでポーズをとっているダンサーを撮影中。
 被写体となるダンサーはケバいモデル系が多かった。

 本日の同行者は今週中に日本へ帰る。
 そういう時に限って、気になる女を見つけてしまうようだ。
 しかもその女はペイバー不可のお飾りモデル。
 地元はバンコクで、パタヤでのお仕事は短期。
 皮肉なことに、バンコクの仕事場では「連れ出しOK」とのこと。
 そのモデルも同行者に興味津々のようで「電話して」と電話番号をメモして渡していた。
 モデルテキーラは165バーツ。

[パタヤ ウォーキングストリート ゴーゴーバー]
Infinity インフィニティー 20

http://www.pattayagogos.net/gogos/Infinity_i.htm

【日時】
 2015/5/6(水) 21:50
【ダンサー数】
 ボード確認29人
【レポ】
 伝票番号127番。
 3チーム。 1曲毎にポールポジションを変える。
 薄暗い一番奥から一番手前に戻るので、押し出し式かと思ってしまう。

 客の半分以上が日本人観光客。
 「バカラやハッピーは何度も行ったので、新規開拓を」という感じ。