2018年4月12日木曜日

4/7(土) エデンクラブレポとハッピーアワー案内と嬢写真

【日時】
 2018/4/7(土) 21:20
【ダンサー数】
 ボード確認32人(うちPR8人)
【レポ】
 諸般の事情により公式オープン日は3/28ではなく、4/6となったエデンクラブ。

 店内は現状では「奥行きあり過ぎ」なので、奥ステージの奥半分とVIPエリアはカーテンで仕切られている(トイレへの通り道)。
 ソンクラーン明けに出勤嬢が適正数(50人以上)に達した時点でカーテンは開かれるし、オフされて減ればまた閉じられる。
 旧Dクラブでは不評だった「暗すぎ照明とチカチカライト」ではないので、ステージ上の全員をはっきりと確認できる。
 もちろん「迷惑千万な自己満足スモーク」はない。

 ステージに上がったのは、ショーダンサーは2チーム(10分交替)で計8人、コヨーテは1チームで13人。
 ショーダンサーは系列店タントラのモデルと区別がつかないが、雇用形態が異なるのでショーダンサーと呼ぶ。

 「昨今の事情」と「ソンクラーン時期」という2つの理由により、どのゴーゴーバーも嬢集めには苦労している。
 エデン嬢の中にもバンコクからの派遣組が目立つ。
 「大森真」タトゥー嬢はPGnetを見て「あんた覚えてる」サインを送ってきた。 パッポン某店にいた嬢だ。

 レディドリンクは160バーツ、ショーダンサードリンクは200バーツ(値上げの予定あり)。