2016年10月7日金曜日

10/7 サファイアクラブ








ウィンドミル 【新日本人マネージャーしょうた 「バーファイン1,000バーツでペイバーOK」に】

【日時】
 2016/10/5(水) 25:00
【レポ】
 勝太は遊び盛りの25歳。
 タイ語はペラペラでナイトライフ情報にも精通しているので、日本人客にも可愛がられ、かつ重宝されている「隠れた人気者」。
 そして、店の中に閉じ込めておくと「発狂してしまうのでは」との危惧から、勝太に内緒でPGnetがボスに一つの提案をしてみた。

 概要は「店に慣れ、各種条件(一定の時間を過ぎたら・店内状況・ボスの了解など)を満たした場合、勝太をペイバーできる」というもの。
 雰囲気を感じ取ったボスからは快諾を得たので、勝太に「そのうち、息を抜く機会が増えるから」と概要を仕事開始初日の10/3夜に伝えた。
 勝太は「マジっすか!?」と笑顔に。

 PGnetとしては「そのうち」とは「1か月ほど」、どんなに早くても「2週間後くらい」と考えていた。
 しかし、そこはお気楽な考えが先走る勝太。 「そのうち」とは「明日から」と受け取っていた。

 早速、10/4(23時前)に「今日はペイバーされました」、翌10/5も「さっきペイバーしてもらいました」。
 以上のような経緯から、日本人マネージャー勝太は遅い時間になると不在がちになるかもしれないが、ぜひウィンドミル2階へと足を運んで「お役立ち情報」をゲットしてもらいたい。

ウインドミルで待っているのは「天然ボケ勝太」だけではない、「妹系ネコ耳嬢19歳」も