2016年5月2日月曜日

5/2(月),3(火) バチェラー すしパーティー

5/2(月),3(火) バチェラー
 (すし屋台が出るから、仮称)すしパーティー

 最近元気がないバチェラー、大合唱「♪女増やせ♪チーム交代早くしろ♪立ち位置移動しろ♪2階で待機するな♪♪♪」を宜しく。

 こんな感じ


再開ビーチクラブ 早くも店内改装の可能性

遅ればせながら4/30にソイハッピー入り口に掲げられたバナー
 既にオープンしているのに"Opening here in Soi Happy very soon"「ソイハッピーにもうすぐオープン」。これは御愛嬌。

 そしてポイントは"Experience the new style"「新しいスタイル(のゴーゴーバー)」。
 かつてのビーチクラブ移動を取り入れつつ、コの字型湾曲ソファー席を多く設置した。

 が、このコの字型が「不評」。
 「いきなりギュウギュウ相席かよ」で入店回避が続出。

 基本中の基本である「女を見たい」のに全然見えない。
 ↓↓見たいものは見えないのに、見たくないものは見えてしまう↓↓
*A--
 「何でオキニの接客を目の前で見なきゃいけないんだ」と、反対に「何でオレの女をジロジロ見るんだよ」で気分最悪。
--A*

オープン御祝儀で客が多かったこともあり、パレスのように「どんどんと自分の座る場所が狭くなった」。
 そのため、嬢がLDねだりをしたくても付け込む隙がない。
 客は嬢を呼ぶスペースがない。
 嬢を付けたら*A-- --A*となる。

 結局、 「1か月後をメドに改装する予定」となった。

 夏休みにビーチクラブを訪れると、コの字型ソファー席の苦痛を体験できなくなってしまうかもしれないので、ゴールデンウィーク中に苦痛を楽しんでもらいたい。
 肝心の女は「21時30分までは一杯」なので。

5/2 ギンザ GINZA A gogo Pattaya パタヤ ゴーゴー ギンザさんがプロフィール写真を変更しました。

GINZA A gogo Pattaya パタヤ ゴーゴー ギンザさんがプロフィール写真を変更しました。


ドールハウスとエレクトリックブルー 英語案内の日本語訳

いずれかのフェイスブックで「いいね!」を押し、レビュー(日本語OK)を書いたら1ショット無料


合図のホーンを鳴らしたら15分間テキーラなどを50バーツで提供
(下記注意書き)*レディードリンクには適用しない

5/2 アルカトラズ Easter Bunny!

Easter Bunny!