2018年6月1日金曜日

5/30(水) アトランティスレポと店内写真

【日時】
 2018/5/30(水) 20:55
【ダンサー数】
 ボード確認29人(その他目視でPR2人)
【レポ】
 伝票番号16番。
 21:30までハッピーアワーで、多くのドリンクを85バーツで提供。
 アトランティスが立ち上がる前に「日本人向けのサービスをしたい」とのことで「日本酒提供はどうか」などを打診されたが「女が一番」と回答しておいた。

 店舗の造りが似ているタントラと同じ3ステージ(高さ30センチ)。 奥と手前がポール4本、真ん中は3本。
 店舗の造りはパレスにも似ているが、横幅がパレスより1.5メートル短い。
 そのため、ステージ幅と両脇の通路(70センチ)が狭くなっているが、客席はおデブ系でも余裕で座ることができる(はず)。

 ステージ上のダンサーはポールの総数と同じ11人。
 2人/曲のクラシカルな押し出し式で、(奥から手前への)移動テンポは悪くない。 ステージ照明も客に優しい。
 ノーブラ全身網タイツ嬢もコヨーテたちに紛れ込んで踊っていた。

 PR嬢など一部に見慣れぬ新鮮嬢がいたが、ダンサーはベテラン系が多かった。
 旧スイートハーツから在籍している人気嬢たちは、気前の良い常連客にしっかりとキャッチされていた。
 ボスが目標とする出勤嬢数は「50人」。 最低でも30人は確保して欲しい。

5/31 エデンクラブが休業

嬢やスタッフは系列店タントラへ