2018年5月6日日曜日

撮影日5/3 パタヤビーチ遊歩道喫煙所

 現在、パタヤビーチでの喫煙は禁止。
 罰金10万バーツとか禁錮1年などと言われているが、みんなが楽しみにしている「現行犯で捕まった」というニュースは出ていない。

 パタヤビーチの遊歩道ではヤシの木の下に吸い殻入れが置かれ、"Smoking Area"となっている。
 椅子はこのおじさん(サウジアラビア在住のエリトリア人)が「あそこにあった」ので持って来た。
 エリトリア人にとって、コーヒーとタバコで過ごす至福の一時はやめられない。

5/3(木) バチェラーレポと嬢写真

【日時】
 2018/5/3(木) 21:25
【ダンサー数】
 目視20人
【レポ】
 伝票番号57番。
 コヨーテ11人チームとトップレス9人チーム。
 トップレスチーム所属のホルスタインさんは2,3分間だけ全裸になった。

 同じくトップレスチームの福士加代子さんは太った。 若いので太るのも早い。

 この時間は「客のウォーキングストリート移動」が完了する時間。
 しかも平日なので閑散とする昨今のバチェラーなのだが、今日は多くの日本人観光客で賑わっていた。

 22時過ぎ、若い日本人グループ客の1人が左奥ステージ上でノーパンにされた(本人は抵抗せず、モノを隠そうとはしなかった)。
 まだシステムを知らないようで、嬢に促されてメインステージに上がり、鐘を鳴らした。
 何度もサービスや嬢が「ステージ上の嬢全員にドリンク進呈OKね」と、伝票を握りしめながら確認するが、本人とその周辺は要領を得ない。
 モノを見せたご褒美で「メインステージに上がり、鐘を鳴らした」と思っているようだ。
 何とか、手を左右に振ってLD進呈は回避され、伝票は伝票入れに戻された。