2017年3月11日土曜日

3/11(土) パレス (おなじみの)スチューデントパーティー案内と嬢写真

パレスから送られてきた案内は3/13となっているが、開催日は本日3/11(土)










3/11未明にかけて 【25か所に手入れ】

【25か所に手入れ】
武器・銃弾や覚せい剤を押収

【日時】
 2017/3/10(金)夜から3/11未明
【レポ】
 報道では今回の対象は売春斡旋やシーシャではなく、武器などの危険物
 http://pattayaone.news/en/pattaya-cops-findings/
 しかし、目撃した日本人から「今日のガサ入れはディスコのPierかと思われます。大量のシーシャが没収されてます。」とのレポがあった(3/11 午前1時過ぎ)。

3/11 クラブミスティーズ






3/9(木)レポ オーバーマインド 【パタヤ最大のゴーゴーバーとして再開】

【日時】
 2017/3/9(木) 21:50
【ダンサー数】
 ボード確認63人
【レポ】
 伝票番号58番。
 パタヤ最大のゴーゴーバーとして再開。

 ソイ15側から入ると左側の客席に変化はないが、壁鏡を撤去した右側の客席は3段になっている。
 センターステージは2手に分かれ、両方をつなぐように中間にもサークルステージがある(サービスにとっては動線が悪く、ステージ上を横切ることもあった)。
 かつてビリヤード台などが置かれていた奥にはサブステージ、その手前には泡泡ステージ。
 ソイ15から見える飾り窓ステージもある。
 とにかくデカい。

 センターステージはコヨーテチームモデルチームが各2チームで計4チーム。
 立ち位置移動がないのでルックス確認には店内徘徊が必要となる。

 今日は嬢数も多く、控え室で待機しないよう指導されているようだったので店内には女が一杯いた。
 再開御祝儀で女が一杯。 しかも最低ドリンク代59バーツでお得度は高い。
 この10日間は2nd圏レベルのゴーゴーバーとして楽しめる。