2017年7月13日木曜日

7/10(月)レポ アナベルズ

【日時】
 2017/7/10(月) 21:15
【ダンサー数】
 ボード確認36人(うちPB中2人)
【レポ】
 伝票番号22番。
 店全体の照明が暗い。

 奥ステージと手前ステージは合体し1つのステージに。
 さらに奥にはおバカマット(2人ずつ)が続く。

 入ってすぐの左側はステージまでの距離があるので、客は自然と着席を避けるようだ。
 着席していた客は固定の嬢を付け、接客を楽しんでいるようだった。
 ドリンクねだりをしない待機嬢の多くもここに座る。

 おバカマット嬢は全裸。
 ステージ上のダンサーはパンツ着用ミニスカでトップレスゼロ。
 なぜか1人だけコヨーテパンツ着用嬢がいた。
 露出度はGスポットと比較するとガタ落ち。

 履物はバンコクツイスターバーオープン時と同じスニーカータイプが多かった。 パタヤではバカラ旧2階。
 個人的にはかなり新鮮だが、バカラやハッピーのヒールファンは受け入れないはず。
 問題は履物じゃないんだけど、脳ミソの補正能力を働かせられなければ第一フィルター(履物)で除去されてしまう。