2015年4月14日火曜日

[パタヤ ウォーキングストリート ゴーゴーバー]
Living Dolls Showcase リビングドールズショーケース 94

http://www.pattayagogos.net/gogos/Living_Dolls_Showcase_i.htm

【日時】
 2015/4/10(金) 23:00
【ダンサー数】
 ボード確認37人
【レポ】
 伝票番号53番。
 暴力事件の影響で休業をしているスカイフォールからの(一時移籍)コヨーテが6人加わった。
 6人加わったのに「ダンサー数37人」はショーケースにしてはかなり寂しい人数。 しかもモデル8人を含んでの人数。
 ソンクラーンが近づきダンサー数が減る時期ではあるが、少なすぎ。

 人数が少なくても光り輝く嬢がいればOKなのだが、それもなし。

[パタヤ LKメトロ ゴーゴーバー]
Bachelor バチェラー 245

http://www.pattayagogos.net/gogos/Bachelor_i.htm

【日時】
 2015/4/10(金) 20:50
【ダンサー数】
 目視19人
【レポ】
 伝票番号23番。
 今までは暗い店内でチカチカライトだったが、店内全体を明るくし、チカチカライトを止めた。
 ステージ脇に座れば毛穴まで見えるはず。
 マネージャーに「イイネ!」と伝えたが、21:15にはまた以前の暗さに戻った。
 そして、また明るく。 試行錯誤を繰り返しているようだ。

[パタヤ LKメトロ ゴーゴーバー]
Oscars オスカーズ 39

http://www.pattayagogos.net/gogos/Oscars_i.htm

【日時】
 2015/4/10(金) 20:10
【ダンサー数】
 ボード確認15人
【レポ】
 伝票番号11番。
 押し出し式のステージ上には全裸も3人。 全裸以外も含め、いつものようにレベルが低い。

 客数も少なく、閑散としていたが隣のソファー席のおでぶノルウェー人32歳はノリノリ。
 リピーターで今回は2週間半の滞在。 目的の一つはソンクラーン。
 サービスやダンサーをはべらせ「ブンブン、ブンブン、ブンブン、、、」をしきりに連呼していた。
 ノルウェーでは1発8,000バーツなので、タイは安いとのこと。

 その隣のファランは既に泥酔状態。
 明日(4/11)は結婚式で、昨日(4/9)からパーティーを開き、飲み続けていると言う。

 ソンクラーンの時期にはこういう人たちが多くなる。

[パタヤ ウォーキングストリート ゴーゴーバー]
レストラン情報 47

【シーフード】
 Sea Zone
【日時】
 2015/4/11 22:00 頃
【レポ】
 ゴーゴーバー連れ出し後に 連れて来られることが多いWS 内のシーフード店。嬢が勝手に頼むと食べきれないほどになるのはよくあり、思った以上の金額になるかも。
 今日もバカラ嬢2人が短期の旅行客を連れて来て隣の席に。嬢2人のタイ語の会話(その客の悪口)を聞いて、僕のお気に入りが吹き出しそうに・・・。
 ここで他の店のお気に入りに遭遇した経験はしばしば。要注意。
 11月のパタヤの花火大会見学は絶好のスポットですよ 要予約。
 今日の会計は 730B でした。