2015年5月21日木曜日

[パタヤ ウォーキングストリート ゴーゴーバー]
SkyFall スカイフォール 48

http://www.pattayagogos.net/gogos/SkyFall_i.htm

【日時】
 2015/5/19(火) 22:55
【ダンサー数】
 ボード確認86人
【レポ】
 伝票番号69番。
 再開前に聞いた嬢たちの話では「給料から引かれる項目(ドリンクやオフのノルマ)が少ない」のがスカイフォール人気となっている。

 全体的に暗くなった。 その点をママさんに問うと「どっちがいい?」と問い返されたので「明るい方」と即答した。

 コヨーテは3チームで69人、モデルが17人で計86人。 その他PB中3人以上。
 1フロアーの出勤ダンサー数はセンセーションズを上回り、サファイアクラブに次ぎ第2位になっている。
 基本ローテーションは(コヨーテ15分+モデル5分)が1セット。

 移動のない単調なステージなのでチーム交代ごとに歩き回ってチェックするしかない。
 その結果、モデルを中心にレベルは厳しさを感じた。 個人的には全員無理。

 スカイフォールの番号札のピンが壊れているのが原因で、番号札を付けずにショーケースのリストバンドをしている嬢がいた。
 この嬢は尻フリ接客が得意のようだ。
 隣で接客中に幾重ものパンツが見えた気がしたので「何枚はいてるの?」と尋ねたら嬉しそうに見せてくれた。
 ソフトコヨーテパンツの下にはTバック3枚を重ねていた。