2015年4月2日木曜日

[パタヤ ウォーキングストリート コヨーテバー]
Super Girl スーパーガール 124,125

http://www.pattayagogos.net/gogos/Super_Girl_i.htm

【日時】
 2015/4/1(水) 20:05
【ダンサー数】
 目視25人
【レポ】
 伝票番号0000001。
 スーパーガール 20:05入店。
 コークライト120B。嬢は目視で25名。

 ステージで練習をしていた。白水着とシースルーのネグリジェの2パターン。
 ステージは中央に1つのみでレイアウトを変えた。
 20:20頃に20名程が一斉にステージへ上がる。
 全員、白水着だがスカート有りと無しが混在。

 いきなり眼鏡の男性スタッフから話し掛けられた(内容は割愛)。 男性は経営陣と思われる。

 嬢は比較的、色白を集めた印象。ファラン向け色黒猿系は居ない。 6名がステージに残り全裸に。 全裸になった嬢にプンプイやおばちゃんは居ない。
 ステージ周りのカウンター席で飲んでも楽しいと思う。バンコクのクレイジーハウス同様にホイが良く見える。

 先週までアイアンでダンサーをしていた嬢が小走りに来た!見回すと他店で見た嬢ばかり(笑) ステージはネグリジェ嬢に変わり、途中からトップレスに。

 以前のSGより露出が高い。営業に来たスワイナにLD150バーツを奢る。膝上に乗りダンス。かなり狼藉出来る。
 名前はSGだが完全に別の店になった。ドリンクを奢れば楽しい店。


 追記
 ドリンクメニューにWLDがある。
 フィリピンのgogoと同じ方式で2杯分の料金(テキーラ+コーラ、150*2)
 これは止めて欲しい。 ソイカの悪質グループ店を彷彿させる。